にんにくを愛してしまっただけなんです

ガーリック川崎といいます。にんにく以外も食べます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビーさんがまたやってくれた!【大人のポテリッチ 焼き枝豆ガーリック味】は全日本人が歓喜するおいしさ

どうも、ガーリック川崎です! 先日ふらっと立ち寄ったコンビニで、また名作を見つけちゃったんですわ。 それがこちら。 カルビーさんの 【大人のポテリッチ 焼き枝豆ガーリック味】でございます‼ まずはじめにお伝えしておきます。 これ嫌いな日本人いない…

【マルちゃん でかまる えび塩ガーリック風味焼そば】は、エビ好きの腹ペコさんにぴったり!モチモチ太麺とほどよいオイル感で満足度150%!

どうも、ガーリック川崎です! 美味しそうなインスタント焼きそばを見つけました。 商品名は、 【マルちゃん でかまる えび塩ガーリック風味焼そば】です! 塩焼きそばというものを知ったのは、高校生くらいのときでしょうか。 それまで、焼きそばといえばソ…

最愛のにんにくポテチが濃ゆくなって帰ってきた!!!【YBC アツギリ贅沢ポテト にんにく醤油味】は泣ける美味しさ

どうも、ガーリック川崎です! 夏はやはり、ガツンとくるにんにく味が欲しくなりますよね。 香ばしくて食べ応えのある、それでいて完成度の高いガーリックアイテムはないものか… そんなことを考えながら、スーパーマーケットをうろついていたら… 出会いまし…